聖地巡礼(踊ってみた他)と独り言

個人的な巡礼記録です

【目次】と自己紹介など

ご訪問ありがとうございます。

こちらに【目次】と自己紹介などを記載しています。

どうぞよろしくお願いいたします。 

 

【目次】足太ぺんたさん関連記事

 

【カテゴリー】

"足太ぺんた"さん関連記事↓

"わた"さん関連記事↓

"iciko"さん関連記事↓

愛知県の聖地関連記事↓

首都圏の聖地関連記事↓

f:id:tatora2525:20211222111503j:plain

 

【このブログについて】

・個人の聖地巡礼記録です。

・主な内容は「踊ってみた」の聖地です。

・「踊ってみた」「歌ってみた」周辺の独り言も投稿しています。

・当初は毎週火曜日に投稿していましたが、現在は随時更新しています。

 

【自己紹介】

・2010年にニコニコ動画に出会い、「踊ってみた」「歌ってみた」や生放送を楽しんだ時期がありました。

・その後しばらく離れてましたが、2020年にコロナで家に居る時間が増えたこともあり、また観るようになりました。

・久しぶりに巡回してみると、古参の人がまだ多く活動していて嬉しくなりました。

・動画の撮影地に行ってみたくなり、2021年春に聖地巡礼を始めました。動画のアングルを見つけると「あっここだ!」と鳥肌が立ち、巡礼の楽しさにはまってしまいました。

・そしてこの聖地巡礼ブログを始めました。

 

【その他】

・聖地の場所の情報は、下記2項目に該当する場合は記載し、それ以外は記載していません。

 ①場所がどこか既によく知られている主要な撮影地(フラリエ、白川公園など)

 ②動画投稿者ご本人が投稿コメント等で場所を明示している撮影地(ローザンベリー多和田、33studioなど)

・ブログ開設以来、住宅地内の聖地は場所を記載しない等の一定の節度をもって投稿してきましたが、情報の記載をもう一段控えることとし、2021年11月に一旦全記事を非公開とした上で、表記をシンプルに修正して再投稿しました。

・"足太ぺんた"さんと"わた"さんには、動画画像も含めてブログへの掲載をご了解いただいています。お二人以外の踊り手さんにはご了解をいただいていないため、"わっぺん。"以外のコラボ動画については動画画像は掲載せず、巡礼画像のみを掲載しています。

・その他の画像や記述内容に大きな問題はないと考えますが、権利者や当事者から指摘があれば対応を検討いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。