聖地巡礼(踊ってみた他)と独り言

個人的な巡礼記録です

【H△G】「Allee」MVの撮影地巡り

【公式】H△G「 Allee 」Music Video 

今回撮影地巡りした素敵なMVはこちらです。↓

 

【"H△G"さんのYouTubeチャンネルはこちらです】↓

 

H△G「Allee」MV(2022/9 巡礼)

"H△G"さんの「Allee」MVの撮影地巡りをしてきました。

2021年10月の楽曲で、TVドラマ「ごほうびごはん」EDテーマです。

撮影地は"H△G"さんの活動拠点である愛知県岡崎市

岡崎っていい所が多いですね!今回何ヶ所か回ってそう思いました。

MVからも撮影地画像からも岡崎のよさが伝わると思います。

 

以下、今回撮った写真です。

なんとなくMVっぽく撮ってみました。

※動画に映る順に並べてあります。

 

【歌詞に出てくる街】

歌詞に出てくる街を別途訪れました。こちらはその時の写真です。

・「赤い三角屋根の駅」

・「歩道橋の上から見た大学通り並木道と花」

 

【おまけ】

岡崎駅前ディスプレイと和泉屋「くず餅バー」

 

【H△G「5センチ先の夢」MV巡礼記事】

"H△G"さんの「5センチ先の夢」MVの撮影地巡りをした記事はこちらです。

2020年12月の楽曲で、TVドラマ「ハルとアオのお弁当箱」主題歌です。

 

【踊ってみた動画】

MVとは別に、"足太ぺんた"さんが「Allee」の踊ってみた動画を投稿しています。

軽やかなステップで「Allee」の世界を表現していてとても素敵な動画です。

こちらは既に別記事に掲載しています。

【巡礼画像】↓

【ブログ記事】↓

【踊ってみた動画】↓

 

※このブログは"足太ぺんた"さん関連を中心に動画の撮影地を訪問した、個人的な記録を掲載したものです。

【他の記事の目次】